2025.05.29
プレスリリース
2025年4月4日より、経理代行・経理アウトソーシングのサービス「ビズネコ」にて商標権を取得したことをお知らせします。
商標権取得の概要
- 登録番号:第6915981号
- 登録日:令和7(2025)年4月4日
- 公開日:令和6(2024)年9月30日
- 出願日:令和6(2024)年9月19日
代表メッセージ
この度、経理代行・アウトソーシングである「ビズネコ」のさらなる発展に向けて商標権を取得しました。
これまで多くの企業の方と関わるなかで、限られたリソースを工夫と努力で乗り越え、営業力や商品力、人としての魅力を武器に成長を遂げている多く企業の方に出会ってきました。
その一方で、成長を目指す中で「人手が足りない」「時間が足りない」といった悩みを抱える企業や経営者の声も多く耳にしてきました。
私たち株式会社full houseは、「ビジネスの『困った!』に猫の手を。」というコンセプトのもと、経理業務をサポートするサービス「ビズネコ」を展開しています。
テクノロジーの力とアウトソーシングの柔軟性を軸に、経営に伴走しながら、お客様と共に成長し続ける存在でありたいと考えています。
ビズネコの経理代行・アウトソーシングとは?
ビズネコとは、「ビジネスの困った!に猫の手を。」をキャッチコピーに、経理の人材不足にお困りの企業における課題を解決する経理代行・アウトソーシングのサービスです。
経理代行・アウトソーシングとは、自社で行っている経理業務を外部の専門業者に委託するサービスです。請求書発行、支払処理、経費精算、記帳など、経理業務の全般を代行することができます。
近年では、人手不足やコスト削減、業務効率化などの課題を抱える企業が増えており、経理代行・アウトソーシングの導入が注目されています。
ご相談やお見積もりは以下からお問い合わせください。
>ビズネコの詳細はこちら(https://bizneko.jp/)