オペレーションセンター新設のお知らせ

TOP お知らせ オペレーションセンター新設のお知らせ
2024.10.03 お知らせ

2024年9月12日より、経理代行・アウトソーシングサービスの「ビズネコ」の事業拡大により、神奈川県厚木市にオペレーションセンターを新たに設立したことをお知らせします。

オペレーションセンター概要

オペレーションセンター住所:〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-6-10 新堀ビル302

 

本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F

 

電話:03-4363-8548

 

※本社所在地および電話番号は変更ございません。

オペレーションセンター新設の背景

full houseでは中小企業から大手企業まで幅広く、経理業務の課題を解決するサービスとして「ビズネコ」を提供しています。

 

この度、事業のさらなる拡大を見据えて、よりサービスの質を高めるべく、人員増加に伴いオペレーションセンターを新たに設立しました。

 

経理BPOと呼ばれる経理代行やアウトソーシングの業務については、オペレーター同士の密なコミュニケーションがサービスの質を支えています。

 

そのため、新たに設立されたオペレーションセンターでは、スタッフ同士が考えや意見を共有しやすい距離感を重視して、効率的かつストレスフリーな環境を重視しています。

ビズネコの経理代行・アウトソーシングとは?

ビズネコとは、「ビジネスの困った!に猫の手を。」をキャッチコピーに、経理の人材不足にお困りの企業における課題を解決する経理代行・アウトソーシングのサービスです。

 

経理代行・アウトソーシングとは、自社で行っている経理業務を外部の専門業者に委託するサービスです。請求書発行、支払処理、経費精算、記帳など、経理業務の全般を代行することができます。

 

近年では、人手不足やコスト削減、業務効率化などの課題を抱える企業が増えており、経理代行・アウトソーシングの導入が注目されています。

 

ご相談やお見積もりは以下からお問い合わせください。

 

 

>ビズネコの詳細はこちら(https://bizneko.jp/)

 

>ビズネコの説明資料のダウンロードはこちら(https://bizneko.jp/downloads-hp)