株式会社 full houseが、2024年9月9日より、新サービス「ビズネコ」の提供を開始したことをお知らせします。ビズネコは「ビジネスの困った!に猫の手を。」をキャッチコピーに、経理の人材不足にお困りの企業における課題を解決する経理代行・アウトソーシングのサービスです。
ビズネコの経理代行・アウトソーシングとは?
ビズネコとは、「ビジネスの『困った!』に猫の手を。」をキャッチコピーに、経理の人材不足にお困りの企業における課題を解決する経理代行・アウトソーシングのサービスです。
経理代行・アウトソーシングとは、自社で行っている経理業務を外部の専門業者に委託するサービスです。請求書発行、支払処理、経費精算、記帳など、経理業務の全般を代行することができます。
近年では、人手不足やコスト削減、業務効率化などの課題を抱える企業が増えており、経理代行・アウトソーシングの導入が注目されています。
ビズネコをリリースした背景
株式会社full houseでは、これまで様々な企業の方とビジネスをしていくなかで、少ないリソースから営業力や商品力、人間力などの力で企業の成長を切り拓かれた姿を多く見てきました。
日々、クライアント様の事業成長に寄り添いながら、リソースが足りないという企業や経営者の方の課題を多く伺いました。
そこで、「ビジネスの『困った!』に猫の手を。」をテーマに「ビズネコ」という経理代行・アウトソーシングサービスにて解決を目指すことを決定しました。
ビズネコでは、テクノロジーとアウトソーシングの2つの柱でクライアント様の事業の基盤を支えながら、企業や経営者の方と共に成長して、進化して参ります。
ビズネコが解決できること
ビズネコでは、企業の経理業務における以下のような課題を解決できます。
- 突然経理の担当者が辞めてしまった…
- 部門間やグループ間でやり取りが面倒くさい…
- 事務作業に追われてコア業務に集中できない…
上記のようなお悩みがあれば、ぜひ、ビズネコにご相談ください。面倒な業務をすべて丸投げが可能です。
例えば、経費精算から、請求書の発行、記帳・仕訳入力など経理業務における負担を削減することができます。また、会計ツールの選定や財務管理、経営企画業務のコンサルティングまで、幅広くサポートしています。
無料でサービスの説明資料もお送りしております。ぜひ、以下よりお気軽にお問い合わせください。
>ビズネコの詳細はこちら(https://bizneko.jp/)