導入までの流れ
お問い合わせからサポートまで、ワンストップで対応します。
経理代行・アウトソーシングサービスで、
お客様のビジネス成果を最大化します。
お問い合わせ
現状ヒアリング
・ご提案
キックオフ
ミーティング
稼働開始
サポート・改善
お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。電話、メール、フォームなど、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。
専門スタッフが、経理代行・アウトソーシングに関するご質問やご要望を丁寧にお伺いします。
現状ヒアリング・ご提案
お客様の事業内容、経理業務の現状、課題などを詳細にヒアリングさせていただき、最適な経理代行・アウトソーシングプランをご提案します。
お客様のニーズに合わせたサービス内容、費用、導入スケジュールなどを分かりやすく説明します。
キックオフミーティング
ご提案内容に納得いただけましたら、キックオフミーティングを開催します。
プロジェクトチームのメンバーを交え、具体的な業務内容、スケジュール、担当者などを決定し、導入に向けて準備を進めていきます。
稼働開始
必要なシステム導入やデータ移行などを行い、いよ経理代行・アウトソーシング業務を稼働開始します。
お客様との綿密な連携のもと、スムーズな代行業務のスタートと円滑な運用を目指します。
サポート・改善
定期的な進捗報告やミーティングを通じて、お客様のご要望やご意見を伺いながら、業務内容の改善やサポート体制の充実を図ります。
ビズネコでは、お客様の満足度向上に努め、長期的なパートナーシップを構築や経営企画業務のコンサルティングも可能です。
ビズネコのサービス導入に関してお客様から多数寄せられるご質問について、
そのご回答をQ&A形式で公開しています。
記載のない疑問点については、フォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
まずはお気軽にご相談ください。
利用開始までにはどのような手続きがありますか?
まずは、お打ち合わせにて、お客様の状況についてヒアリングします。その後、お客様のニーズにあった代行プランをご提案します。
すぐに契約することは可能ですか?
はい、可能です。ビズネコでは、最短翌営業日から契約をスタートすることが可能です。そのため、急に経理の担当者の方が辞めてしまった場合や、決算期の忙しい時期でも迅速なサポートが可能です。
グループ会社でまとめて依頼できますか?
はい、可能です。グループ間をまたぐ経理業務のアウトソーシングをすることで、各社でバラバラになっていた、入力フォーマットの統一も可能です。