導入までの流れ

TOP 導入までの流れ

経理代行・アウトソーシング導入までの流れ

経理代行・アウトソーシング
導入までの流れ

お問い合わせからサポートまで、ワンストップで対応します。
経理代行・アウトソーシングサービスで、
お客様のビジネス成果を最大化します。

お問い合わせ

お問い合わせ

現状ヒアリング・ご提案

現状ヒアリング
・ご提案

キックオフミーティング

キックオフ
ミーティング

稼働開始

稼働開始

サポート・改善

サポート・改善

今なら!お試しサポート 1ヶ月無料 で始められる!

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。電話、メール、フォームなど、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。
専門スタッフが、経理代行・アウトソーシングに関するご質問やご要望を丁寧にお伺いします。

現状ヒアリング・ご提案

お客様の事業内容、経理業務の現状、課題などを詳細にヒアリングさせていただき、最適な経理代行・アウトソーシングプランをご提案します。
お客様のニーズに合わせたサービス内容、費用、導入スケジュールなどを分かりやすく説明します。

キックオフミーティング

ご提案内容に納得いただけましたら、キックオフミーティングを開催します。
プロジェクトチームのメンバーを交え、具体的な業務内容、スケジュール、担当者などを決定し、導入に向けて準備を進めていきます。

稼働開始

必要なシステム導入やデータ移行などを行い、いよ経理代行・アウトソーシング業務を稼働開始します。
お客様との綿密な連携のもと、スムーズな代行業務のスタートと円滑な運用を目指します。

サポート・改善

定期的な進捗報告やミーティングを通じて、お客様のご要望やご意見を伺いながら、業務内容の改善やサポート体制の充実を図ります。
ビズネコでは、お客様の満足度向上に努め、長期的なパートナーシップを構築や経営企画業務のコンサルティングも可能です。

導入までの流れに関するよくある質問

導入までの流れに関する
よくある質問

ビズネコのサービス導入に関してお客様から多数寄せられるご質問について、
そのご回答をQ&A形式で公開しています。
記載のない疑問点については、フォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
まずはお気軽にご相談ください。

利用開始までにはどのような手続きがありますか?

まずは、お打ち合わせにて、お客様の状況についてヒアリングします。その後、お客様のニーズにあった代行プランをご提案します。

すぐに契約することは可能ですか?

はい、可能です。ビズネコでは、最短翌営業日から契約をスタートすることが可能です。そのため、急に経理の担当者の方が辞めてしまった場合や、決算期の忙しい時期でも迅速なサポートが可能です。

グループ会社でまとめて依頼できますか?

はい、可能です。グループ間をまたぐ経理業務のアウトソーシングをすることで、各社でバラバラになっていた、入力フォーマットの統一も可能です。